vs川崎フロンターレ 打ち合ってほしかった!

2016年4月30日

IMG_5346
吹田スタジアム行ってきました。
今日は、超攻撃的な川崎Fなので、ガンバも昔のように超攻撃的に
打ち合ってくれないかな?なんて期待していました。

2点取られたら3点取り返すサッカーなんて最近見てないし、ちょっと期待してました。


残念ながら、、、ホームで勝てない。いや、点も取れない。シュートが枠内にいかない。

ん~、ストレスたまりますね。


せっかく、GWということでたくさんの子供たちも来ていたし、34000人くらい入ったので
まあ、ほぼ満席に近くて、よかったのに。

たくさんのサポーターのストレスが吹田スタジアムに渦巻いているようでした。

無言のサポーター多し。。。(僕です)



思い出すと、あの、J2におちてしまったシーズンは、もっと悲惨な負け方で、
守備崩壊でしたが今のガンバは、あと少しなのに。。。。という感じで、
期待はあるけど爆発しない。

研究されているのか、工夫が足りないのか、左からの宇佐美選手の突破は、
見ていて楽しいですが、
結果的には、得点に結びついていません。


正直、なんで、川崎守るんや!打ち合おうや!

と思ってました。


それにしても、大久保選手は、危険な香り、ぷんぷんでした。
初瀬選手なんて、大久保選手が水分補給にいくところまで、
しっかりマークしてました。初戦選手、初々しかったです。(体細いかも?)


さあ、ガンバは、まだまだ、これからですよね。

5月の反攻待ってます!

できれば、超攻撃的で昔のガンバらしさも取り戻してほしいです。




今日は、やっぱり「高槻バーガー」にしました。
正直、あつあつで、作りたてのハンバーガーは、旨いっす!

スタジアムのグルメでは、僕は一押しです。
来シーズンは、カテゴリー2のほうの年間パスにしたほうがいいかも?

それは、そっちのほうがおいしいもの多いからです。
IMG_5335
写真でみるより、うまいです。肉汁が。。。


今回、ニュー兵器として、オリンパスの双眼鏡買いました。

これは、良かったです。遠いエリアでもよく見えました。
今までは、ガンバの双眼鏡でした。。。

サッカー観戦には双眼鏡必要です。コンサートでも使えるし、一家に一台要りますね!








エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、引越前後清掃、年末大掃除、
お掃除全般なんでもお任せください!
豊中市 吹田市 箕面市 茨木市 高槻市 池田市 摂津市 千里中央 桃山台 緑地公園 大阪市内のお掃除なら、おそうじ本舗 東豊中店 フリーダイヤル 0120-922-793


ランキングに参加していますので、クリックしていただけると励みになります!
クリックしていただいた方、とても感謝してます!

よろしければ、下記クリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop