頑張ろうよりも楽しもう!

2016年3月8日

最近、よく思います。
日本人だけなのでしょうか、頑張ろうとか、頑張ってという励ましが多いですね。

スポーツ選手にも子供にも「頑張って!」と声かけます。

当然、みーんな頑張ってますし、頑張ろうと思っています。


そうでなくて、楽しんで!楽しもう!Have a Fun!
というふうには、声かけませんよね。

でも、頑張っているのはわかってますので、楽しんでほしいです。
遊んでほしいわけではないです。集中して楽しんで!という感じです。

スポーツ選手や子供たちに声をかけるとき、「頑張って!」ではない声のかけ方
教えてほしいです。

「集中して楽しんで!積極的に!」

なんか、難しいですが、僕は、そう応援したいです。

みんな、頑張ってます。

ほんと、頑張りすぎなくらいです。
頑張っていないような人でも、その人なりに頑張っているもんなんです。

頑張ってでない応援や励ましってないものかな?と思ってます。








エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、引越前後清掃、年末大掃除、
お掃除全般なんでもお任せください!
豊中市 吹田市 箕面市 茨木市 高槻市 池田市 摂津市 千里中央 桃山台 緑地公園 大阪市内のお掃除なら、おそうじ本舗 東豊中店 フリーダイヤル 0120-922-793


ランキングに参加していますので、クリックしていただけると励みになります!
クリックしていただいた方、とても感謝してます!

よろしければ、下記クリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop