玄関をスッキリさせたらいいことが!

2016年5月5日

お客様をお迎えするとき、まずは玄関です。
 
玄関が汚れていたり、散らかっていると第一印象がよくなくなります。

それだけではなく、[気]や[神様]の入り口だと言われることもある場所なので

いつもきれいにしておきたいですね。


玄関の汚れはほとんどがホコリや砂などです。

ほうきなどで集めて捨て、その後、水拭きするだけでほとんどの汚れは取れます。


普段のお掃除にプラスして時々、塩で浄化するのもおすすめです。

ホコリやゴミを取った後、粗塩をまいてからぬらしたぞうきんで拭き取ります。

これだけでずいぶんとスッキリするし

玄関がきれいだと、いい気やいい神様が入ってくるとも言われているので

一度試してみてください。させたら


玄関を明るくするために何かを飾ったりすることがありますが

そのときに、気をつけたいことがあります。

鏡、人形やぬいぐるみなどの目が付いているもの、

ドライフラワーや造花などを飾るのはよくないらしく、

花なら生花、他には絵を飾るのもいいそうですよ。







エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、引越前後清掃、年末大掃除、
お掃除全般なんでもお任せください!
豊中市 吹田市 箕面市 茨木市 高槻市 池田市 摂津市 千里中央 桃山台 緑地公園 大阪市内のお掃除なら、おそうじ本舗 東豊中店 フリーダイヤル 0120-922-793


ランキングに参加していますので、クリックしていただけると励みになります!
クリックしていただいた方、とても感謝してます!

よろしければ、下記クリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop