日本の11番は、宇佐美!

2015年6月12日

昨日のイラク戦の先発に宇佐美が11番を背負って活躍したのが嬉しかったですね。
もう、テレビも宇佐美中心の報道だったり、カメラワークだったりで
日本の中心選手になってました。
神聖な11番は、宇佐美選手で決まりでいいのでは?もう初めて、日本代表のユニホーム欲しくなりました。
代表の試合も見に行きたくなりました。

また、7番の柴崎の活躍は、嬉しいような、嬉しくないような・・・。
遠藤選手が戻ってきたときどうなるのと思ってしまうからなんです。

日本代表の試合でこんなに、観ていて楽しかったのは、久しぶりです。
若い選手のスピードや積極的にシュートをうつところが、すごくいいです。
パス回しがなくなって、ほんと見ていて面白いし、強いと思います。

選手が同じでも、監督が代わり、目指すべきものが変わるとこんなに変わるんですね。

仕事でもそうなんですが、「意識」って大切なんですね。
僕みたいな、ひとりの自営業者は、誰からも指導もアドバイスもありませんので、
どういう風に意識を持つかで仕事の質(クオリティ)も変わるのでしょうね。
いろんな意味で、頑張りたいと思いました。。。
よろしければ、下記クリックしてください。
ランキングに参加していますので、励みになります!

クリックしていただいた方、とても感謝してます!

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop