嬉しかったこと(9月)

2015年10月3日

厳密にいうと10月になりますが、やはり、嬉しかったのは
店舗を出店するにあたり、たくさんの方から激励、勇気をいただいたことです!。

お取引先の方や前の会社の人、前の前の会社や友人、そして、今、おそうじ本舗に加盟している方々、
その他、いろんな方から激励していただき、とても勇気づけられました。
これ以上に嬉しいことはありません。
IMG_0349
9月は埼玉出張もありました。以前の会社の本社のおそうじです。
あとは、店舗の準備やパートさんの募集などで忙しかったので、ブログの更新も忘れるほど、、、
そして、次男の左手骨折、入院、手術、というアクシデントもありました。
それでも、なんとか、ここまでこれたのは、家族の協力があってのことです。
有難うございます。

そして、店舗オープン日の夜は、懇親会です。
甘太郎 千里中央です。23名ほど遠路はるばる集まっていただき、
とても楽しかったです。
飲み会で主役は、以前の会社をやめた送別会以来だと思いますが、
結構盛り上がって、びっくり。
約4年の間で、おそうじ本舗の仲間がたくさん増えたことに、感慨深いものがありました。

月並みですが、仲間っていいものです。
加盟店同士は、上下関係はほぼないですし、
ほんと、仕事仲間なんだと思います。

かけがえのないものを得たなあ!と思いました。
IMG_0351
ランキングに参加していますので、励みになります!

クリックしていただいた方、とても感謝してます!


よろしければ、下記クリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop