嬉しかったこと(7月)

2015年8月4日

7月もあっという間に終わり、もう8月ですね。
それにしても、ブログを少しサボるとどんどん時間がたちます。
毎月恒例の嬉しかったことを書かないといけないと思えば、
やっと、PCの前に来れました。。。

続けるのは大変ですね。なんでも。

7月で嬉しかったのは、やっぱり家族ネタ?
長男は、高校のサッカー部で毎日、走りまくっているそうです。「月まで走れ」を合言葉に
頑張っています。家でも何回も足がつったりして、かわいそうですが、
その頑張っている姿が、嬉しいし、マッサージしたり、水春(温泉です)につれていったりと
コミュニケーションも増えて、うれしいです。

次男も中学サッカー部で頑張っているようです。8月からは自分の代がはじまるようで楽しみです。
課題の勉強も、何も言わなくてもこっそり勉強するようになり、塾のテストの点で4、5回100点取るなど
その変貌ぶりにびっくりです。(親ばかですここは)
成績もオール3からちょっとよくなりました。初めて4を見せてくれましたし、楽しみです。
やはり、わが子には何も言わない作戦がいいようです。。

このブログのおかげで、私のHPのセッション数がとうとう月間2000という大台を超えました。
本当に、いいことばかりですね。

そういえば、ゴルフコンペに初参加、初優勝、次回幹事という名誉ももらえました・・。

いいことが多くて、調子に乗らないようにします。
よろしければ、下記クリックしてください。
ランキングに参加していますので、励みになります!

クリックしていただいた方、とても感謝してます!

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop