嬉しかったこと(3月)

2016年4月1日

3月の嬉しかったこと。

ちょっと、当店の理念とか将来像を少し考えました。

「心を込めてお掃除して、お客様に笑顔と幸せをお届けしたい」

やっと、おそうじ本舗で働く意義を言葉に表せるようになってきました。

まだまだ、表現は変わるかもしれませんが、だんだん、形になってきました。

そして、このブログのドメイン。osouji-gamba.com が気に入ってます。
浮かんだのが、将来、会社にしたときの会社名です。

「おそうじガンバ」

株式会社おそうじガンバ 株式会社おそうじGAMBA  どうでしょう?

こんな名前をつけた法人になってみたいです。

今は、個人事業主です。法人化したときには、会社名を考えたら、
全く興味がなかった法人化も、こんな名前をつけたいということだけで
法人化してみたくなりました。(まあ、10年後ぐらいでしょうけど)

で、嬉しかったのは、この名前やモットーが浮かんできたことです。

忘れないように、ブログに綴ります。







エアコンクリーニング、ハウスクリーニング、店舗清掃、引越前後清掃、年末大掃除、
お掃除全般なんでもお任せください!
豊中市 吹田市 箕面市 茨木市 高槻市 池田市 摂津市 千里中央 桃山台 緑地公園 大阪市内のお掃除なら、おそうじ本舗 東豊中店 フリーダイヤル 0120-922-793


ランキングに参加していますので、クリックしていただけると励みになります!
クリックしていただいた方、とても感謝してます!

よろしければ、下記クリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop