ガンバ大阪の本、「ラストピース」読みました!

2015年8月15日

お休みということもあり、映画鑑賞に読書です。
最初は芥川賞の「火花」を読もうかと思ったら、
あまりにも本の厚さが薄かったので、ちょっと想像していたのと
違うなと思いとどまっているところに、
ガンバ大阪の本があるではないですか?「ラストピース」

即購入です。

そして、一気に読破!

興味があることは、凄く集中力出るもんです。

ガンバサポーターは必読かな。いいお話がいっぱいありました。
ガンバサポーター以外の人には、どうかな?という感じです。

でも、サッカー好きな人は一気に読めちゃうでしょうね。

三冠のことを思い出させてくれました。
昨日、吹田のモリヤマスポーツ(通称モリスポ)で三冠のTシャツ残っていたので
買うかどうか迷っていましたが、買えばよかった・・・

今年は、1冠ありますけど、Jリーグ、ナビスコ、天皇杯、ACLといっぱい楽しみがあるものの、
強さが飛び抜けていませんので、心配してみています。

新スタジアムのこけらおとしもどうなるのか、わかりませんが、楽しみです。

この本を読んで、改めて、今後のガンバ大阪に大きな期待を抱かせてくれました。

新スタジアムで優勝を何回も何回も味わえるはずです。

そんなふうに思えたんで、とてもよかったです。
2015-08-15-23.14.45
よろしければ、下記クリックしてください。
ランキングに参加していますので、励みになります!

クリックしていただいた方、とても感謝してます!

↓↓↓↓↓↓↓↓
お問い合わせはこちら
pagetop