ガンバ優勝おめでとうございます!

2014年12月6日

優勝おめでとうございます。
J1のチームでも優勝を経験していないチームが多い中、
9年ぶりとはいえ2回目の優勝は凄いと思います。
恵まれています。

私、うまく、リアルタイムで試合がみれましたが、余計にドキドキしました。
信じていましたが、やばいぞ・・・と内心ドキドキ。

もし、名古屋が勝っていなければ、ほんと危なかったです。
最後までサッカーはわからないものですね。
やっぱり、西野監督にも感謝やなと内心思いました。

さすがにテレビ番組でも多く取り上げられ、J1制覇はほんと嬉しいかぎりです。
もー、ずっとやっていてくれと思います。

もちろん、サッカーのサポーターが日本代表だけでなくJリーグに興味を持って
もっとスタジアムに足を運んでほしいし、ガンバサポーターももっと増えてほしいです。
そういう意味では、もっと大手のスーパーや量販店は優勝セールをしてほしいです。
すると、主婦も応援してくれるし・・・

サポーターももっと増えて、レッズぐらいの迫力になってほしいし、
新スタジアムは常に青で染まってほしいです。
まあ、私の近所の小学生は、ほとんどガンバを応援しているので
自然に増えていくと思います。親が応援すると子供にも伝染しているようです。

それにしても、嬉しいですね。泣けますね・・・。

来週は天皇杯。
あ~、なんか、他のJリーグチームのサポーターからの嫉妬の目が怖いです。
お問い合わせはこちら
pagetop